民宿マエザト

アヒルの金ちゃん

昨日の天才志村どうぶつえん見ましたか?
僅か10分間くらいの放送でしたが、金ちゃんも船長も良い味出してましたね!

今日もテレビの画像のパクリですいません。

秀兄の名前が間違ってましたが、愛嬌ですね!

テレビのお陰でアヒルの生態も勉強に成りました!

志村どうぶつえんには獣医等の専門家が多数所属してるそうです!

毎日アヒルと接してるのに、アヒルの事を知らな過ぎたかもしれません。

ダイゴさんのリアクションも面白かったですね!

このリードは金ちゃんの安全のために付けてますが、ほとんど自由に泳がせてます!

金ちゃんはいつもお客さんの背中ばかりに乗ってるわけではありません、自由気ままに泳ぐのが好きですが、やっぱり休憩場所も必要です。

水中カメラマンの方は大分齧られてましたが、基本アヒルは歯がないから甘嚙みです。
撮影の際にマエザトのヤード(マエザト動物園)でだいぶ撮影してましたが、番組の編成の都合により放映されませんでした。
近いうちにおみじいがマエザト動物園の様子をアップします。
期待しないで待ってて下さいね!
皆さんもアヒルの金ちゃんと一緒にシュノーケリングツアーに参加しませんか!
金ちゃんと一緒に泳ぎたい方は、予約の際必ず金ちゃんと一緒に泳ぎたいと伝えてください。

さて、いよいよおみじいのお休みも終わりです!
明日の朝一番の飛行機で石垣島に行きます!
だけど、台風22号が!
現在、975hPa、風速30m最大瞬間風速45m暴風圏もしっかり有ります。
今日の夕方には浜松市近く、今日の遅くに関東地方に接近するみたいです!
勢力もそのままで通過かな?
幸い足が速いから、明日の飛行機は大丈夫かな?

モバイルバージョンを終了