民宿マエザト

ホームページリニューアルしました

民宿マエザトのオミじいです。

 

このたび民宿マエザトのホームページをリニューアルしました、アナログのオミじいには苦労が絶えません。

ブログ1つ更新するにも大変な苦労があります、皆さんにはおみぐるしいところをお見せしますがご容赦ください!

最近のマエザトはアヒルの出産に湧いてます、金ちゃんの子供たちです、先月三羽、今月二羽産まれました。

 

金ちゃん

 

 

金ちゃんの子供たちがオスかメスかまだわかりません、最近は金ちゃんと一緒に泳ぐシュノーケリングツアーが大人気です。

金ちゃんの子供達が早くシュノーケリングツアーの相手ができるといいと思います。

マエザトのホームページの中のシュノーケリングツアーの写真を参考にしてください。

アヒル専用の孵卵器にはまだ卵が沢山入ってます、先週のシュノーケリングツアー受付の際孵化しました、シュノーケルツアー受付していたお客様もびっくりしてました。

貴方も孵化の瞬間を立ち会えるかもしれません

 

そして来週は白保の一番のイベント豊年祭が開催されます、白保の住人は夕方から練習に励んでます、一班から五班まで各班趣向凝らした演し物の練習です!

当日の豊年祭の様子は次回のブログで報告します!

最近オミじいも Instagram 始めました、新規投稿に苦労してますが、なるべく毎日投稿するようにしています。

皆さんもオミじいのインスタ覗きに来てくださいね!

ブログに写真の載せ方がまだよくわかってないので少なくてすみません。

 

モバイルバージョンを終了